先週末から風邪をひきましてぜぇぜぇ言ってます。
歳をとると、なかなか治りにくい。でも、主婦に休みはなく休憩しながら掃除。そして、夕飯の買い物。
昼間にすっぴんでスーパーへ行く事なんてないのですが、今日は、お化粧をする元気もなく
マスクという便利なアイテムのおかげで買い物も、へっちゃらでした。
いやぁ、マスクってこの手があったか!よく芸能人もしてますよね。
わたしの好きなシャイニーも空港では、すっぴんでマスク。
あなたと、違う意味でマスクしてるんだよ、わかってる?
マスクって、なんか慣れると手離し難くなってくるね。シャイニーは、なにしてもかっこいいな。やっぱり有名人は、隠したいのか?
あらら、隠れてませんよ。なにやってもかっこいいな、君らは。すみません、ミムラのブログに個人的趣味が入りすぎました。
今日の買い物で買うか買わないか、めちゃくちゃ悩んだもの、それがこちら。
リステリン。またシャイニーかいな( ´艸`)シャイニーが持ってるってだけで買ってしまうんだな(///∇//)
※画像沢山、お借りしました。
季節の変わり目、皆さま体調に気を付けて、楽しい週末を!
ほんとにブログのネタに困ってしまった内容なため、申し訳ありません。
読んで下さった方に感謝します。
\フォローお願いします/