Home / スタッフブログ / ミムラ 社内委員会 その1

ミムラ 社内委員会 その1

ミムラの社内には委員会というものがあります。

 

スタッフで構成され1年の任期で、仕事が終わってから集合して、ミィーティングしてます。

 

今回ご紹介する委員会は女子3人のチーム。リーダー  唐川

 

o0632065113295499272

お次は唐揚げ大好き  竹末

o0610096013295499321

3人目は、新婚ほやほや 須藤

o0540096013295499348

このメンバーのお役目は再来店イベント委員会。お客様にいかに再来店して頂くか、どんなイベントを企画するか等考えていくメンバーです。

 

思いのほか奥深い委員会で試行錯誤、迷走しながらやっております。

 

o0800045013295499381

お菓子など食べながら(・∀・)回を重ねる毎に、食べ物が増えてきていて女子会かーい!とか思っちゃいます。

 

今回は、プリンだけにするつもりがレジに並んでたらレジ横にある唐揚げ棒が私にささやくんです(笑っ)

 

買ってく?買うよね?多分きっと須藤さんも何か持ってくるはず。

 

みんな食べるかなぁ?唐揚げ?食べるに決まってるよ。だって竹末さんが居るんだよ。

 

そうだった、そうだった唐揚げ大好き、竹末さんが居るんだったな。と、竹末さんを理由にセブンイレブンを後にしたのでした。

 

余談ですがこの時買ったプリンが超うまいんですけどーo(^^o)(o^^)o

 

三個で150円とお買得ですのよ。今日のブログは実のところこれがイチバン伝えたかったのだ。

 

ミムラの委員会をからめてからのセブンイレブンのプリン。あーダイエットしてるのに~ヤバいです(。>0<。)

 

o0720096013295499408

\フォローお願いします/
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*