Home / スタッフブログ / 新年会。

新年会。

昨晩は新年会でした。

ミムラの新年会ではなくて、なんと私が働いてるショッピングセンター フジグラン神辺の専門店の新年会なのです。

松田キャプテンは ヨーカドー店から異動してきたのではじめての新年会。

『なんか、良いもんっすね~』と 松田キャプテン。

 

テナントのスタッフが 集合するので、なんとなく 結束力も出てくる。

集まる人数も軽く100人越え。

今回は、焼肉 頂きました。

わたくし、食べ物を ブログにアップしない人なのでというか、食べるのが忙しいので撮影してなかったりする。あははっ

じゃんじゃかさん、スミマセン。

 

そして、恒例の大ビンゴ大会!

昨晩、Facebookにあげてるので 知ってる方も多いみたいですが、ブログのみの方も多いのでアップさせて下さいね。

スタートから 松田キャプテンのビンゴのカード ガンガン開き始めます。

どんどん開き始めます。

リーチだ、ダブルリーチだ トリプルリーチだ!

と、言ってるすきに

吉村さんがビンゴぉーって なって、景品もらいにダッシュ

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

同時にビンゴになった人たち。 あったかい暖房付の毛布みたいなの もらってました。

ちゃんと写真撮ったはずなのに

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

よっしーが、こんななってたゎゎゎ ごめんよ~、こんな写真 載っけるなよって?

元々、美人さんだし 怒らんといてなーーっ

さて、松田キャプテンの ビンゴカードはどうなってるかな?

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

おおっ、6リーチじゃん 。

もうビンゴ来るんじゃね?

今か今か、と待ってたら

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

唐川さん、ビンゴ~心が痛い。商品券ゲット。 割りと入ってましてね~、これが。

 

このままキャプテンが 当たらなかったら商品券、半分あげようと 思ってた。

もう、当たらないと諦めてましたので

男性で、パンティストッキングが 当たってしまった人が

『誰か要る人いませんか~?』 って叫んでたので

松田キャプテンすかさず

『はいはいはーい ボク要るうーーー』って

手をあげてた!やけくそかいっ(笑っ)

 

ただここまで当たらないので 私も心から、ストッキングでもいい

彼に、何かあげてくれっ!と心の中で叫んでました。

ストッキングが当たった人が 近寄って来て、『男やんかっ』って却下され

松田君、ひとこと。

『くれるんだったら 僕はくのに。なんなら ほんとに、はいちゃうのに』

うん。

この人なら、はくだろう(笑っ)

 

しかも、このあとどんどんカードの数字が あいていくのにビンゴになんなくて

とうとう全リーチという偉業を成し遂げる のでした。

だけど神も仏も、おらんのか!と、思ってた瞬間

その時がキターーっ(°∀°)bビンゴおぉぉー

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

洗剤セットをゲット。

 

良かった、良かった、ほんとに良かった。

とまぁ、こんな感じの今年のテナント会、新年会でした。

またもや、三村社長が欠席。

どーやら7月のテナント会、ビアパーティーは過去最大級のビンゴ大会だそうな。

楽しみだなぁ~。

お疲れ様でした。

満腹でしゅ

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報 \フォローお願いします/
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*