もはや最近ブログどころでなくなりつつある今日この頃……
私にとって日記的な感覚で (間空きすぎな日記やな……)やって来ましたが
おかげさまで 忙しくて、ブログまで 頭が回りませんで………。
気がついたら今年もあと、1ヶ月ではないか!
思い出したかのように今年、個人的にやり残した事の 整理やら、準備をしてます。
11月を、振り返っても いいですか?
11月13日に 宅部老人会さんに呼ばれて
劇団ミムラの公演を させて頂きました。
公演前の、控え室です。
劇団ミムラを始めたのは 5年くらい前なんですが始めたばかりの頃に 宅部老人会さんから ご依頼頂き 1度公演させてもらいました。
今回、2度目です。
また呼んで頂けるなんて感無量です
お若い方も お手伝いされてて大変だとは思いますが 町内会のお仕事も大切な人生勉強に なるんですよね。
なんかいいなぁ、と 感じました。
色々おもてなしを 沢山ご用意頂いて恐縮でした。
ご馳走さまでした
劇団ミムラは無料です。
お店のスケジュール上 可能な限りお受けしております。
いつまで劇団を やり続けるのかなぁ…と思う事もあります。
だけど、たくさんの笑顔に 出会う度にミムラのメンバーは 結束力と、勉強をさせて もらってます。
宅部老人会さまありがとうございました
イベント情報
\フォローお願いします/