Home / スタッフブログ / 韓国語勉強会

韓国語勉強会

今日は、韓国語勉強会の日でした。

 

o0800065513613526619

 

このメンバー、ミムラのスタッフ ですが、働いてるお店がバラバラです。

左から高橋さん 彼女はヨーカドー店勤務。

私達の先生ですv(^-^)v

 

真ん中が、わたくし唐川 フジグラン店勤務です。

 

向かって右側が前田さん。 彼女は天満屋店の勤務です。

いや~楽しいっす

 

英語もそうですが、語学を学ぶにあたり カタカナって 物凄く邪魔ですね。

カタカナで発音を覚えちゃうととんでもない事になります。

今日は、とっても苦労しました。

 

ある言葉をカタカナで言って 覚えてたので、発音がなってない!

そのクセを直すのに 苦労したのです。でも言えた時の嬉しさは一生忘れません!

 

私の目標はいかに韓国人ぽく喋るか!なのです。

頑張りますよーーっ

 

ちなみに以前にもブログで アップしましたがこの勉強会部屋・・・社長の自宅でーーす。

前回は、社長の奥さんひろかさんに フェイスマッサージのエステを してもらいました。

今日は、オイルマッサージ ウインクを リクエストしまして超〰絶気持ちいい

今回は時間の関係もあるので (3人してもらうので)

↑ えっ?

韓国語の勉強じゃねーの?

 

o0589090013613526624

 

ぜんぜん、OK~ だよね? オンユ君。

オイルマッサージは

全裸なので

 

え? 何?

全裸…….なので

写真は、ございません 笑。

 

o0800045013613526638

 

ひろかさん有難うございました。

勉強の休憩は女子会トーク

内容は、言えね~

 

仕事の話がほとんどだけど家族の話も盛り上がりました~

勉強が終わってからは

 

o0800045013613526653

 

ひろかさんのご飯を、頂きました

この人の女子力が凄すぎてただただ尊敬~

息子たちと一緒に 食べましたよ~

 

何から何までお世話になりました。

いつか私の旦那も連れてくるかもしれませんが 笑。

また来月、勉強部屋だけお借りしに参ります。

ではみなさま、アンニョーン(^-^)v

*写真、お借りしました。

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

 最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*