Home / スタッフブログ / ミムラ秀宝展 2日め。

ミムラ秀宝展 2日め。

入社当時は、楽しめなかったミムラの展示会。

 

春は、秀宝展という名で、開催しています。今日は、2日め。

 

楽しめなかったというのはお客様に失礼かもしれません。

 

本音で、ぶっちゃけるとですね沢山のお客様を呼んで、いかに沢山のお客様に買って頂けるか。それしか、なかったので胃が痛かったし苦しかったし何より嫌で、嫌で仕方なかった。

 

あれから私、なにがどうなったか展示会をわくわく、ドキドキして楽しめるようになってます。

 

なんでかなぁ、と考えてましたら今日、答えが見つかりましてん。

 

お客様が楽しんでいる姿、お客様が何を見て笑っているか。

 

それを私も一緒になって楽しみ、笑って誰よりも先に、それをピンポイントで、お伝え出来た時の満足感。

 

それを、お客様に教えて頂けた事。それがどんなに幸せな事か。

 

ひとりではなくメーカーさんの協力なくしては実現しないのでさらに、気持ちも入るわけです。

 

o0800045013274497987

うん千万もするダイヤモンドを装着。

展示会ならでは。

o0800045013274498037

億越えのアレキサンドライトだって装着しちゃって、記念に1枚。

 

う~ん、綺麗な手だねぇ。お伝えしきれませんが今日も沢山のご来場、本当に有り難うございました。

 

あと2日、4月14日までニューキャッスルホテルにて。毎日、数々の出会いのドラマが起きています。

 

3日めに期待大!です。ご来場お待ちしてます。

 

LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*