Home / スタッフブログ / ミムラのX’mas パーティ2015

ミムラのX’mas パーティ2015

今年も、この日が やって来ましたーー(^-^)/

ミムラX’mas パーリー 2015

 

なーんか 2015とか 付けちゃうと、カッコいいな。

今年は、例年より ご招待のお客様の人数が多かったんです。

それだけミムラを 愛してくださる お客様が 増えたという 事でしょうかね?

 

そして年々、ミムラのX’masパーティへの期待感が半端ないのです。

今年は、社員の 出し物が なかったので、例年をご存じなお客様は 物足りなかったかも しれません事をお詫びいたします 。

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

ミムラ取り引き先 セムプランニングの 大島社長による乾杯~で、スタートした パーティですが、このあと大島社長に大事件が !!!

 

ミムラのお客様からの リクエストに お答えして、大島社長によるお嫁サンバ熱唱~

歌って、踊り……..くるくる回ったり………してた。時々、歌詞を忘れたり…….しながらくるくる回ってた………ら

 

破れたんだってズボンが (爆笑)

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

ブログネタにするでしょっ ご馳走様でーーす。

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

次の日、出張なのに ズボン破けちゃうまで 全力で、ミムラのX’masパーティにご協力くださりありがとうございます。

ってか、どんだけミムラが好きなん?

 

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

ある意味、持ってる男?

おいしいとこ、持っていくよね(笑)

広島県福山市ジュエリーショップミムラ

 

ゲストの、とめぞうさん 有難うございました。

 

久しぶりに 平田さんの『さそり座の女』聞いてみたいような気分になりました。

私だけ?

 

なにはともあれ今年も、お客様には 大変、ご贔屓頂きまして誠に有難うございました。

 

お客様みなさんをブログに アップ出来ないため最後に、お礼の気持ちを込めて。ミムラのお客様、皆さま 大好きです。

これからも愛されるように芸を磨き…….. えっ?いやいや、精進して参ります。

 

来年のX’masパーティご期待下さい。

そして、2016年も お買い物、たくさん宜しくお願いしまーす。

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*