ミムラ人気No.1イベント半額市3日目で、ごじゃる。
新鮮たまごのプレゼントもアリ。積めた数だけ、お持ち帰り!
全部乗っけた、乗っかったピース
突然ですが、ミムラの会社理念三方善しを、ご説明。
お取引先よし、ミムラよし、お客様よし。誰を泣かしても駄目でごじゃる。という、すんばらしい理念(自慢)なのである。
ただ例外もある。なんてったって只今、半額市。なんてったって半額市。
そりゃあ、兄貴明日は最終日です。メーカーサイドも初日、2日目、3日目と泣いてくれましたさ。
でも、明日は何度も言うけど最終日なんです。泣いて下さいね(笑っ)
この期間中、私たちはお客様の味方でーす(≧▽≦)
三方善しは何処へ行ったんだあぁ~ごめんよ~。゚(T^T)゚。
だってさ、だってさ
こーんな笑顔のお客様をもっと喜ばせたいもんね。※お写真、ご協力有難うございました。
要するに最終日なんで来てね待ってます。って事でごじゃる。(そのごじゃるって、急にどした?)
最終日は18日(月)です。