Home / スタッフブログ / ミムラ祭 最終日 パート ②

ミムラ祭 最終日 パート ②

こんな松本社長、見たこと無い笑っ

 

昨日がミムラ祭、最終日でした。

ご来場下さったお客様、御協力頂いた、お取引様、皆様に感謝です。

感謝…….って言いながら 冒頭の松本社長ネタを 書かせて頂きます(笑っ)

笑ってはいけないけど カメラを向けると『やめて~』と 愛媛県 宇和島市の松本社長 。

松本真珠

 

実は、昨年あるお客様が 娘さん用にと、真珠のネックレスを 松本社長から購入しました。

『もうひとり娘がいるから 来年も買うので安くして~』と言われた松本社長は 鞄の中から、とっておきを 出してくれたそうです。

太っ腹な松本社長は お値段も、かなり安くして 下さいました。

 

そして、そのお客様は 約束どおり、今年も 買いに来てくださったのです。

と、ここまでは 良かったのです、ここまでは。

 

お客様は、昨年購入された パールのネックレスを出され『同じ位の大きさで、同等の クラスのを下さい。姉妹なので』と。

そのネックレスが、ため息が出る位綺麗なのです。

 

松本社長、しばらく 考え込みました。

固まりましたね~社長 笑っ

あー困った(´д`|||)ほんとに困った Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりにも綺麗なので 同クラスの真珠が見当たらない のです。

松本真珠

 

今朝の朝礼でのじゃんけん大会で はしゃいでいた松本社長はどこにも居ません(笑っ)

松『誰が売ったんじゃ!』

全員『社長です。』

爆笑 です。

 

しばらく真剣に 松本社長は、探しまくりました。

結局、昨年より 更に綺麗な真珠のネックレスを 特別価格にして下さいました。

松本真珠

 

追伸、松本社長へ。

困った顔の松本社長の写真が 保存されてませんでした。 わたくしの、痛恨のミスです。

楽しみにして下さってたら 申し訳ありません。ホッとしてたりして。

 

あー、まだまだお伝えしたい事が 沢山あるし、ミムラのお取引メーカーさんの 皆様のキャラクターネタが いっぱいあるのに、今回わたくしめっちゃ忙しかったのでブログネタ用の写真が 全く取れてません。

残念・・・・

ほんとに、皆様お疲れ様でした。

感謝申し上げます。

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*