Home / スタッフブログ / ミムラ バンコク買付団 さぁ仕事。

ミムラ バンコク買付団 さぁ仕事。

バンコクからサワディカァ~(こんにちは)

快晴~です。

 

さぁ、お仕事して 美味しいビールを飲みましょう。

いやぁ、こんだけ暑けりゃ ビールが美味いわ。

ジュエリーミムラ

 

メニューになくても オーダーして作らせてしまう 山田さん(^^)vやっぱ空芯菜は美味い。

 

すみません、お仕事の話に 戻ります。

朝、スタバでミィーティングして 今日のタイムスケジュールの確認。

今年の買い付けは 苦戦しました。

ジュエリーミムラ

 

年々、価格が上がっているので 買い付けに時間がかかります。

掘り出しものを何とか 見つけようと、何万とある 石を見ていきます。

 

ジュエリーミムラ

 

無ければ、現地のバイヤーを 呼びます。

例えば私達が サファイヤが見たいとなれば 欲しい石を持っているインド人を 呼んでくれます。

それでも見つけられないと あらば、社長の人脈を使い 違うオフィスへ向かいます。

今までは、こんな事は ありませんでした。

 

ジュエリーミムラ

 

結論から云えば

極端な話ですけど 今まで1万円で買えてたものが 50万出さないと買えなかったり

買いたい石が品薄だったり

言い方は悪いですが

今まで見向きもされてなかった石 ごみみたいに扱ってきた石が

お宝価格へと高騰している現状。

ジュエリーミムラ

 

こちらが、そのごみみたいな 扱いをされてきていた子たち。

とってもキレイです★

とても買える価格では ありませんでした。

そんな中でも 宝物をゲットしましたので

お楽しみに。

ジュエリーミムラ

 

JTC ビル オフィスにて。

言っときますけど まだまだ、お仕事が 続きますーーー(。>0<。)

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*