Home / スタッフブログ / ミムラ バンコク買付団『社長の指輪』

ミムラ バンコク買付団『社長の指輪』

スタッフの三浦が 今回バンコク初という事で、金沢さんのオフィスの工房見学。

ジュエリーミムラ

ジュエリーミムラ

ジュエリーミムラ

 神業ランクのダイヤモンドの 石留め技術は、マイクロスコープを 覗かなくては、見えません。

 

ジュエリーミムラ

 工房の片隅に、勉強机。 今は、道具などの物置と化してますが 三村社長の次男、周之介くんが こちらに技術修業に来ていた時の 彼の想い出の詰まった机。

 

ジュエリーミムラ

 見学も終わり、なにやら工房で あるデザイン見本の枠に心を奪われた、三村社長。

 

もう団長なんて呼ばない!笑っ 今は、自分の指輪を作る事に無我夢中〰(*^^*)

 

社長『何の石を入れようか?』 『どうよ?どうよ?』

楽しそうに はしゃいでましたねー。

素敵なデザインで 私も作ろうかと思った位。

いやいや、ペアに なるとこやった

ジュエリーミムラ

 ちなみに、ついでに、どさくさに まぎれて、このデザインで 指輪をオーダーした人がいます。

アメリカ人からのオーダーが よく入るらしいデザイン。

 

脇の数石のダイヤモンドは スクエアにミル打ちしてあって アンティークでしょ?

まっ、とにかく 今日イチバンの団長の 充実した日になった事に ちがいない。

※注意 まだまだ仕事が 続きますーーー(;^ω^A

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*