Home / スタッフブログ / ミムラ バンコク買付団 到着。

ミムラ バンコク買付団 到着。

今回、初めて福岡空港からの バンコク入り。何なんだ‼ このスムーズ感

関西空港からと違って フライト時間も短いから、と~っても楽チン

関空のこれから日本を 脱出するぞ感も好きですけど(;^ω^A次から福岡空港がイイネ(^o^)v

 

社長は羽田空港からの バンコク入りなので皆とは 現地集合。

その頃、社長は 私達に宿泊ホテルの名前を 伝えてなかった事を思い出し 入国手続きが出来ず困っている…..であろう、私達を心配して

いや、心配ないすぐ私達と 会えるさって思ってた矢先、バンコクの長蛇の入国手続きの 列に並んでる人がごったがえす中でまさかのご対~面ん。

『いや~俺、引き寄せちゃった?』

なんて満面の笑顔の社長でありました。

 

余談ですが、引き寄せとは良くも悪くも、自分が思った事が 現実に起きる‼ というすごーい ものなんです。

もしも社長が 心配だ、心配だ、という思いが 強ければ、私達に会えてないんです。

心配してたんだけど まーなんとかなるもんだよなぁ的な

私達と、どんな合流の仕方を するんだろう?というわくわくしながら心配した事で、奇跡的な合流を引き寄せたんだと思います。

 

そんなに心配してなかったのかも、知れんけど。 という節もある。

スタッフ班には 中尾 副団長 が居るので とっても安心、快適な 旅のスタートでしたけど(・∀・)

 

なにはともあれ無事に到着。

ほんとにミムラってブログネタに 困らない会社です 自慢。

こちらバンコクは季節で云えばな、な、なんと冬らしい。湿度があるので 不快感はあるね。雨が降らない事を祈ります。

私、晴れオンナなので 降らない、降らせません(笑っ)

 

明日から、お世話になる 山田社長と金沢さんと食事を ご一緒させて頂きました。

山田社長さんは、ミムラが SHOP チャンネルの番組出演の 商品作成で大変ご尽力頂いた方です。

金沢さんは、20年以上バンコクで 活躍されており、私達ミムラが バンコクでお仕事するにあたって 楽しさ、わくわくを教えて下さった 重要な方だと思っています。

ジュエリーミムラ

ジュエリーミムラ

 ここの、イカのフライが絶品でした。 ビールがすすむよね。

次回もここの、イカフライ 食べたい(*^^*)

 

ジュエリーミムラ

 

また、この鍋がサイコーでして 手前のお皿のは、豚の心臓、 そして、鴨の腸を開いたものも 鍋に入ってます。

タレが、超絶激辛なんですが 鍋の具材と一緒に食べると 止まんない!

バンコクのビールの 飲み比べと山田社長持ち込みの バンコク産(とても珍しいそうです) 白ワインを頂きました。

ほんとに、ご馳走様でした。

 

このあと、社長チームと スタッフチームは別行動。

我々はというと

ジュエリーミムラ

 宿泊ホテルのテラスバーみたいな おしゃれなとこで ハーゲンダッツをつまみに お酒を飲んでます笑っ

結構な時間まで居ましたなぁ。

 

ジュエリーミムラ

 

お部屋も広~い(^o^)v

ジュエリーミムラ

 

ガラス張りのシャワールーム。

足を伸ばせるくらい広いバスタブも あります。

Triple two silom にて。

それでは、グンナイ (。-人-。)

ジュエリーミムラ フジグラン神辺店:唐川

最新のイベント情報
LINEで送る
Pocket

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*