世の男性陣!!気付いてますか!!指輪を買うだけがプロポーズじゃないんですよ!っと、まぁ大袈裟に言いましたが、実は男性がプロポーズをしたと思っていても女性からするとプロポーズされてない!って思われているケースが最近、増えているらしいです。
なぜこんな事が起きるのかと言いますと、男性のプロポーズっというイメージと、女性の理想とするプロポーズのイメージに大きく誤差がある事が原因と考えられます。
要するに
男「結婚しよう!」っと言えばOK なんなら言わなくても結婚するんだからプロポーズと一緒でしょ?
女 豪華なレストランで食事をした後、帰りに夜景の綺麗なテラスで指輪を渡されプロポーズされたい!一生に一度の素敵な日にしたい!
っと、全ての人がそうとは言えませんが、これぐらい認識に差があるそうです。
素敵なプロポーズをされた男性には関係無いのでスルーして貰えれば良いのですが、まだ、されてない!もしくはするつもりのない諸君!!
女性からプロポーズをして欲しいとは言われないぞ!!!
言われない=していらない
は、勘違いだぞっ!!
男だったら感動で女の子を泣かしてやれ!!
一生大切にすると言う事を形に残してやれ!!
ふぅ、すみません。熱くなりすぎました。
もし、このブログを読んで少しでもプロポーズに力を入れてみようと思われた方は、
ミムラが全力でサポートします。僕が全力でサポートします。
やるは一時の恥、やらぬは一生の恥です。無理強いは絶対に致しません、押し売りは絶対に致しません。
ぜひ、一度 店頭までご相談下さい!貴方の勇気!お待ちしております!!
ジュエリーミムラ イトーヨーカドー福山店:松田
最新のイベント情報 \フォローお願いします/